奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelJ

2019/08/24
その他
こんにちは
大谷さくらです

先日、カラーモデルにインスタグラムのフォロワーさんがきてくれました
わたしが高校生の頃からフォローしてくださってるみたいです!!!

韓国に行かれる予定があったみたいで、その前にカラーにきてくださいましたーっ

beforeがこちら。

そしてafter

ブルー系で暗くということで、アッシュブルーに
めっちゃにあっててかわいかったです
ありがとうございましたー

* * * *

昨日お休みを頂いてたんですが、
盛りだくさんな1日でした
まず、前日の木曜日の仕事終わりは、高校からの大親友のさりとまほたんとごはんにいきました

毎日ずっといっしょにいたのに、ここ10ヶ月程度あえてなくて、ひさしぶりに3人で集まれました

まほたんは看護学生、さりは九月から韓国留学で、なかなかまた会えなくなるんですが、みんなも頑張ってるから頑張ろうって思えます

そして昨日は、ローソンの大の仲良しのリリちゃんとあそびましたーリリちゃんはアイリストです難波でひさしぶりにカフェ活できました!


カフェの後はカラオケにいきましたカラオケだいすきなんです!!


ふたりとも貴重な休日、めっちゃ充実してました

そして夜はひさしぶりに小学校の同級生とごはんにいきましたー

color modelFのブログに登場したあんちゃんと同じくメッセージで登場したりょうちゃんとひさしぶりに会いました

学園前でごはんをたべましたーまたここがおいしかったんです。
肉寿司、もつ鍋、唐揚げぜんぶおいしかったです
私はお酒のめないんですが、ノンアルコールドリンクのメニューが豊富で、最高でした

そんな休日でした
社会人になっても時間を合わせてくれて遊んでくれる友達がいっぱいいて幸せです
今日からまた頑張ります!!!

休日の話がながくなってしまいました
最後までご覧いただきありがとうございました
ではではみなさん、良い週末を

color modelK

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post