奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

アレンジ

2019/09/20
その他
こんにちは!
竹口です。
ショートのアレンジのご紹介です。
ショートボブから
今伸ばしてる途中でちょっと今のスタイルに
飽きてきています
なにかショートでもアレンジ出来ないかなーと
色々やってみました
してる途中の写真撮るの忘れちゃったんですが笑
しっかりとスタイリング剤をつけて
使ったのはN.スタイリングセラム
N.ポリッシュオイル
軟毛細毛の私はオイルだけだと
ベトっとなりすぎるのが
あまり好きではないので
スタイリングセラムにオイルを少し混ぜる感じで
使ってます
顔まわりの遅れ毛を残しながら
前髪は薄く残してシースルーバングに
全体的にオールバックにする感じで
ハチ上の髪の毛を後ろでくくります。
そこから顔まわりの残したい毛をひっぱり
くくった所を
微調整すれば完成です
中村さんにいい感じの写真撮ってもらいました笑

Written by

スタイリスト
お客様がほっとできるような雰囲気を大切にしています。気軽にお話して下さい♪

Recommended Post