奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelD

2019/07/13
その他
こんばんは♂

大谷さくらです

先日高校の後輩のうたなちゃんが、カラーモデルにきてくれました私が高校生の時に付属の中学校にかよっていた子なんですが、久々にあったら大人っぽくなってますますかわいくなってましたぁ

私はUVERworldというバンドがだいすきなんですが、うたなちゃんもウーバーがだいすきで、その話でもりあがりました

ベージュ系カラーでとのことで。。

なんとbeforeをとりわすれてしまいました。。
黄み強めのカラーでした。

after

オリーブベージュにしあげました
セットは顔まわりをしっかり巻いて
仕上げました。

カラーも喜んでもらえて、懐かしいお話もいっぱいでにて、楽しい時間でした

ありがとうございましたーっ♂♂

。 。 。 。

気づけば7月も後半戦に入ろうとしています!

夏はバテるから苦手なんですが、屋台がすっごいすきなんです。だから、毎年お祭りとか花火大会にいっぱいいくんですが、
今年一発目 四天王寺のお祭りにいってきました
七夕のお祭りです

しっかりお願いもして、屋台でたくさん食べて、幸せでしたーっ

今年初浴衣でした。

ということで、セルフアレンジをしてみました

みなさんはお祭り、花火大会の予定はありますかー?
今日明日明後日は祇園祭りがアツイみたいですね!

* * * *

今日のおススメ映画は
「 横道世之介 」 です。

もうこれはなんとも言えないむねがいっっぱいになる映画ですわたしも世之介のような人間になりたい、、と思わせられるような、見たらちょっとあしたからもがんばってみようか!となるような、映画です

時代はバブル期、、
大学進学のために上京してきたお人好しな横道世之介という青年とその周りの人たちとの物語です

見て損はありません!お時間があるときに是非みてみてくださいねー

* * *

今日も一日お疲れ様でした、
あしたもハッピーな一日をすごしましょうねー

color model E

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post