奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

初カラーモデル

2019/05/23
その他
おはようございます
Sakuraです

なんとなんと昨日は初のカラーモデルでお友達が来てくれましたぁ自分でカラーさしてもらってヘアセットまで仕上げる…というのがずっとしたくて、こんなにはやくさせてもらえて、また目標が1つ叶って嬉しいです

今日来てもらったお友達は、幼馴染のめいちゃんと高校も地元も違うのにバンド好きつながりで仲良くなった(実はバンドも大好きですが話すと長くなるのでまた追い追い…笑)りさちゃんがきてくれましたちなみに2人同士は高校の同級生ですめいちゃんはわたしの大先輩清水さんが担当してくれましたわたしはりさちゃんを担当さしてもらいました

りさちゃんはインターンもはじまるからということで暗めに仕上げてほしいということだけであとは、「なんでもすきにしちゃってー♪」てかんじでした

Before

after

舩先さん清水さんにたくさんアドバイスいただき、自分でカラー剤を初めて選定しました。

透明感あふれるとぅるんとぅるんの、
アッシュ系に仕上げました

ヘアセットはボリューム感をふわふわにだしたgirly styleに仕上げました

まだまだ課題はたくさんですが、これからもどんどんたくさんのkawaiiを提供できるようにがんばってまいります〜モデルをしてくれたおりさとめい、
そして舩先さん清水さん、夜遅くまでご丁寧なご指導ありがとうございましたー!!

2人ともすっごい喜んでくれてハッピーな気持ちになりました帰りは近くの鳥貴で女子会しました
2人とも大好きなお友達いつもありがとうーっ


めいちゃんとは家が徒歩5分なので歩いてぼちぼち帰りましたいつも家まで送ってくれるイケメンめいちゃんです

そして最後に恒例化していきますよ
映画紹介
今日のオススメは私がだいすきなジャンルであるサイコホラー、「この娘どこかが変だ」のキャッチフレーズ
!!!『エスター』!!!

ホラー好きで知らない人はいない王道もので人気の高い映画なんですがやっぱり面白い!
孤児院の少女を養子に迎えた家族に不可解な出来事がたくさんおこっていき、最後にはどんでん返しがあるサイコホラーです1人で見てても声でるくらいびっくりする映画ですなんとしてもリアルな人間の怖さがたまりません

みなさんぜひぜひ見てみてくださいねーっ
アマゾンプライムビデオでレンタルできます

今日も長文にお付き合いいただきありがとうございましたーっ

きのうのfashion

では、今日はこのへんで
みなさん今日も一日happyにたのしみましょう

color modelA

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post