奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color model C

2019/07/03
その他
こんばんは

大谷さくらです

この前ローソンの後輩がカラーモデルにきてくれたんですが、次はローソンの先輩がきてくれましたーっ1つ上のしおりちゃんですバイト先の先輩ですが、ほんとに仲良しで大好きな先輩です笑

差し入れにだいすきなステラおばさんのクッキーいただきましたーっ

絶賛就活中のしおりちゃんなので
トーンダウンということで、
「暗いけど透明感がある」というのが希望でしたーっ

before

after

黒っぽいけど光にすけるとアッシュっぽいやわらかいカラーに仕上がりました!!

ありがとうございましたーー

* * *
今日のおすすめ映画は
「 湯を沸かすほどの熱い愛 」 です


余命宣告を受けたお母さんが生きているうちに絶対やっておくべきことをやり遂げていく話です。
もうこれは、今まで見た映画で一番泣ける、映画です!なみだぼろぼろでてきます家族のあったかい物語です、ぜひごらんください

ではではきょうはこのへんで
失礼します

color modelD

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post