奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

日曜日の休日 11月編

2019/11/21
その他
こんにちは、大谷さくらです

イラスト投稿つづきます。
リクルート用のパンフレットを作成しています。
その一部のイラストを公開!
まあまあかわいくかけたカナ。。。(?)と思います。

そして、日曜日のきゅうじつ 十一月編です
今週が月に一回の日曜日お休みの週でした

先月はユニバへいったことをブログにかいたんですが、今月はなんと、やっとやっと3年ぶりの韓国にいってきました〜

高校生の同級生で大親友のさりちゃんが留学してるのであいにいきました〜

日曜日の早朝にでて、次の日の月曜日の7時には関空につくという鬼の弾丸旅

はじめて1人で飛行機にのりました〜!

韓国はほんっとにかわいいカフェがおおいんです!
こんなかんじ〜


スコーンのお店です。

夜ご飯は、チムタクという料理をたべましたじゃがいもや麺、トッポギ鶏肉などがはいっている料理で
チーズがかかってるのにしました

こんなかんじ〜

いっぱいおかいものしました。
そして、チーズキンパもたべました

日本人観光客が物凄く多いんですが帰り際にいったカフェではお客さんが日本人だけでした!!

短かかったけど、濃くて楽しい2日間でしたいっぱい案内してくれたさりちゃんにも感謝です

また次の楽しみのためにがんばります
おすすめの旅行先があればおしえてくださいね

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post