
News
体制変更にあわせ、オペレーション(運用)変更のご案内
2026/11/08
お知らせ
2026年12月下旬より、ZiRCO(ジルコ)は『マンツーマンサロン』へ体制を変更いたします。
体制変更にあわせ、オペレーション変更のご案内をさせていただきます。
・完全予約制となります。
ご予約の無い時間帯は、営業時間内でも閉店している場合がございます。
・施術中は電話対応ができない場合がございます。
ZiRCO(ジルコ)をご利用いただいた事のあるお客様は、ZiRCO公式LINEでメッセージを承ります。
施術の合間に確認し、当日中もしくは翌営業日までにご返信いたします。
初めてのお客様はHot PepperまたはGoogleから「ジルコ 西大寺」と検索のうえ
ネット予約をご利用ください。
お電話でのお問い合わせで繋がらない場合は、時間をおいておかけ直しください。
ご不便をおかけいたしますが、今後もZiRCOを長くご利用いただけるよう
お一人おひとりのお客様と大切に向き合ってまいります。
ご来店、心よりお待ちしております。
