Newsお知らせ

ジルコのストレートパーマ(マニアック編①)

ジルコのストレートパーマ・縮毛矯正についての詳細です。

髪質に合わせたオリジナル薬剤とPH調整を軸に
適切なブロー・アイロン技法で提供しています。

薬剤について
ストレートパーマでは、まず1剤(還元剤)を使用し毛髪を軟化.還元していきます。
1剤(還元剤)には数種類の薬剤があり、毛髪内部の還元する部分が異なる薬剤があります。
また、還元剤はPHをアルカリ性に傾けることにより、イオン化し還元をおこないます。

酸性・中性域~効率よく還元をおこなう薬剤
低アルカリ~・高アルカリ領域で効率よく還元をおこなう薬剤
と、還元剤の種類によってそれぞれに特徴があります。

髪質にあわせた還元剤を
毛髪の状態に合わせたPH値でイオン化させ
還元・軟化をおこなうことで
限界までダメージを抑えた施術を可能とし
還元剤の組み合わせで毛髪全体を均一に軟化・還元させることで
ナチュラルで質感の良い上質なストレートパーマを実現しました。

軟化・還元後
毛髪に負担をかけないブロー・アイロン技法をさせていただき、
キューティクルを綺麗にととのえます。

2剤(酸化剤)で還元した毛髪を酸化させ結合・定着させます。
PH値もしっかりと毛髪に良い状態に移行させます。

ストレートパーマ当日から
シャンプーしていただいても、髪をしばっていただいても
問題ありません♡

ジルコのおすすめメニュー、ストレートパーマぜひ体感ください!!

ストレートパーマ詳細②へ