奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

day off

2024/01/09
スタッフブログ

2024  january  帰省 blog 2 ✩



1/3


今年の初詣は諏訪大社へ行きました!





天気は少し曇っていましたが


諏訪湖も見てきました.


私はお参りでなるべく大切な人の事を願うように
しています.


どこで聞いたのか 見たのか 何かの本で読んだのか
忘れてしまったけど


自分のことは自分で出来るから 、
大切な人のことは 、どうも願うことしかできない 。


という言葉が素敵だなと思って
ずっとそうするようにしてます ‪ ܸ. ̫ .ܸ 


おみくじは 吉 でした ✧



1/4


午後から妹と長野へ





▢  N4.5  長野駅から徒歩7分


カフェとお買い物をしました ୨୧


妹は高校生で歳は少し離れていますが


とても仲良しです ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱


地元へ帰って友達と遊んだり


家族と会うことが私の楽しみなので


次帰省する予定をはやく決めたいです♩



2024  blog を沢山更新できるように頑張ります.



rio

Written by

ケアリスト
素敵なお時間を提供できるよう精一杯接客・施術させて頂きます ૮ . ̫ . ა !
@zirco_saidaiji2 の dm or minimo からご予約お待ちしております☆

Recommended Post