奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ハイライトグレージュカラー

2023/06/07
サロンスタイル
中村です。

ハイライト+フルカラー+トナー
で大変身です!

beforeのオレンジ味を打ち消したいけど、立体感と透明感をだしたいというご希望のお客様




ハイライトで明るさを保ちつつ
毛束感もだしながら
残りの髪はグレーでしっかりオレンジ味を打ち消します。

ハイライトのぎらつきをまろやかにする為にシャンプー台でのトナー(色味補充)を施しました✨️








寒色系の透明感や、デザイン性、
白髪がのびても気になりにくい
というとっても素敵なスタイルです♡

Oggiottoのトリートメントで
質感もキープしております。

とっても喜んで頂けました♡
ありがとうございました。

Written by

スタイリスト
ショート、ボブ系のスタイルが得意です。お話を聞く事が好きです。楽しい時間を共有できたらいいなと思っています。

Recommended Post