奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

22歳に進化しました

2020/10/21
その他
こんにちは、大谷さくらです

私事ではありますが、
10月14日で、22歳になりました
今年はお休みじゃなくて、連勤中まっただ中の
お誕生日でした


お誕生日は無条件に、ワクワクします♪

スタッフのみなさんに、お祝いしていただきましたとてもうれしかったです
ありがとうございました

今年は何年ぶりかの
当日に、家族におうちで、お誕生日お祝いしてもらいました〜
海鮮パーティをしました


そして次のお休みが2連休だったので、
そこでもお祝いしてもらいました
お肉と海鮮です

ワクワクいっぱいのお誕生日ウィークでした
幸せすぎておなかいっぱいです


21歳、記憶の残る中で、1番充実した、楽しい一年でした! (毎年更新されてます(笑)毎年いってます(笑))

22歳の目標は、スタイリストデビュー、そしてもっともっと楽しい人生を送ることです!
そして今年こそ運転に(ペーパー三年目)
挑戦したいです、、(笑)


これからまだまだ進化し続けます
周りへの感謝をわすれず、努力をおしまず
がんばります

(お誕生日コーデ笑)
よろしくおねがいしま〜す

以上超プライベートブログにお付き合いいただきありがとうございました

またレッスン引き続きがんばります♪

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post