奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

カットカラーモデル

2020/09/25
その他
こんにちは、おおたにさくらです

約一年前にきてくれた
幼馴染のあやかちゃんが
今回はカットとカラーモデルにきてくれました

すっかり髪がのびて
こんなかんじ

ばっさり切ってレイヤースタイルにしたい!
とのことで、

ばっさり、7せんちくらいカットして
巻きやすい重めのレイヤースタイルに

カラーは
マットがいいとのことで
寒色系に

そしてこんなかんじになりました

レイヤーがはいってるので
内巻きにまくだけで、
華やかに仕上がります
今回は顔まわりだけリバース巻きに

めちゃめちゃかわいいです

そしてわたしの最近はというと
友達とホームパーティーをしました
カップケーキをつくってたべたり
たのしかったです

今週も皆さまお疲れ様でした
土日も元気に
お待ちしております

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post