奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

メンズカットモデル

2020/09/22
その他
こんにちは、大谷さくらです

メンズカットモデル2人目!!

は、
私が高校生の頃に、
教育実習で来てくれてた、松井先生がきてくれました
教育実習から5年たった今も仲良くしてくださってます

私も松井先生が教育実習に来てた時の年齢になりました!
その時から美容師になりたい!と話していて
会うたびにいつか切らしてくださいねーって話してて
やっと切れました

そして松井先生は
中学校の先生になりました

会うたびに激アツな話を聞かせてくれる
パワースポットみたいな松井先生!
今回もいっぱいげんきもらいました

そんな松井先生を
ツーブロックですっきりしたスタイルに

めちゃめちゃ毛量が多いので
たくさんすきました!

松井先生ありがとう

たくさんまだまだがんばろうとおもった1日でした

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post