奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ブリーチモデル

2020/03/01
その他
こんにちは大谷さくらです

あっという間に、
3月にはいりましたー

2月の最後の木曜日
いつもおなじみあんびちゃんが
ブリーチのカラーモデルにきてくれました
就活も無事おわったので、ちょっと華やかな感じにしていこうそんな感じでスタート
安定のお任せでした

ブリーチモデルロングは初めてで
結構緊張してました(笑)

ビフォーはこんな感じ

とってもロングヘア〜

そして、まず、ブリーチ
時間との戦い

そしてシャンプーでオンカラー
終電に間に合うかどきどきしながら

こんなかんじに仕上がりました
イルミナカラーを使用しました。

その日の営業時間内に
あんびが来る前
毛束を頂き、色々実験してお薬を決めました


こんなかんじで、お薬は同じ種類でも割合をかえるだけでこんなに雰囲気がかわります

もともとハイライトもはいっていたので
立体感がでて、最高にかわいいです

まだまだ反省はたくさんありますが
これからもどんどんパワーアップしていこうとおもいます

最後のヘアセットは
華やかに

そして噂のライトで
撮影しました

カラーむずかしいけどやっぱり楽しい
まだまだがんばります

ありがとうございました〜〜

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post