奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ピンクカラー振り返り

2019/12/22
その他

こんにちはおおたにさくらです

今年も残すところあと9日!!

皆さまはどんな1年だったでしょうか
私は今年もとても濃い幸せな1年をすごせましたー
きょうは今年私がカラーさせていただいたみなさまのピンク/レッドカラーを載せちゃおうかなあと思います

ピンク系大人気でした


かわいすぎますね
暗めの派手すぎないピンクもかわいいです。

もっとかわいいピンクを追求していきたいです
 

* * *

今週の月曜日のお休みは
動物カフェにいきました。

いぬねこカピパラインコ小動物たくさんいました。

餌やり体験をしてる瞬間だけ大人気になれます(笑)

かわいすぎて、持って帰りたくなりました
みなさまもぜひ動物カフェで癒されてみてください

はやいもので今週もおしまい
年末はりきっていきましょう

ZiRCOは30日まで営業しております
おまちしております

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post