奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

日曜日の休日 12月編

2019/12/17
その他
日曜日の休日 12月編

おはようございます〜おおたにさくらです。
2連休明けです。
はやいものでもう12月17日
12月も後半戦
はやすぎて焦ります

今月の2連休もあっという間におわってしまい、
今月の2連休は

京都ロームイルミネーションにいってきました

イルミネーションに向かう前に、
西大寺でランチ

ピザとパスタとデザート


そして京都ロームイルミネーションにいきましたー
並木道にずらーっとイルミネーションがされてるんですずっと行きたくってやっといけました!
綺麗かったです
暗くなるまで時間があったので、ラーメン屋さんにふらっとはいりました。


それがここ!人生ではじめて豚骨ラーメンを1人でたべましたとてもボリューミーで、太麺、そしてうえにのってる豚肉がとーっても大きいです!

いまいち大きさが伝わらない。。
こってりラーメンだいすきな方にはたまらないとおもいます!並で、ふつうのラーメン屋さんの3、4倍あるそうです

そして月曜日はちゃんこ鍋をたべにいきました〜
東大阪にある、「ちゃんこ二瀬龍」
元力士の方がつくるちゃんこなべ!


これもまた量がすんごいんです!
こんなかんじ〜
醤油味にしました
寒い日にちゃんこなべ、最高ですね

食食食!!な2連休でした

そしてついに『タイタニック』みました
映画好きといっときながら初。タイタニック。。
言うまでもなく、もちろん最高でした
極限の状態でも自分以上に守りたい存在ってすごいなあとおもいました。。素敵。。

余韻に浸りながら。。
今週もはりきっていきます〜

今年ものこりわずか!
全力ハッピーでお待ちしています

なんか食べ物の話ばっかりになってしまいました(^_^;)ごめんなさい
最後までご覧頂きありがとうございました

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。