奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

日曜日の休日 10月編

2019/10/22
その他
こんにちは おおたにさくらです

今週は月に一回日曜日お休みの週でした

先月は琵琶湖テラスへ行ったことを
ブログに書かせてもらったんですが

今月は久しぶりに!ユニバに!いってきました

学生時代は毎年年間パスポートを買うほどユニバだいすきでした

いまはハロウィン期間中なので、
ホラーナイトというイベントで、夜になるとゾンビがたくさん出現します!♀

なので、ゆにば中、仮装してる人がたくさんで、
それだけでもたのしいです

ホラーナイト期間はめっちゃ混む+日曜日
ということで、とりあえず見渡す限り人!ってかんじで
とてもこんでました

私も仮装しようとおもったんですが、、
買いに行く時間を取れず、ゆにばの恐竜をかぶりましたー

今回もたのしいたのしい休日でした
今週もまたがんばっていきます*\(^o^)/*

きょうは世間は祝日ですね
おやすみの方もお仕事も方も
今週もハッピーに過ごしましょうーねー♂

* * *

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post