奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelL

2019/09/21
その他
こんばんは

おおたにさくらです

昨日はカラーモデル初の2回目あんびがまたまたきてくれましたーーーっ
前回は暖色系だったんですが
今回は真逆の寒色系のグレー!!

beforeはこちらでございます。
実はこのまえのカラーモデル以来カラーをしていなかったみたいです

そしてafter

イルミナカラーの新色を使いました
落ち着いた仕上がりになり、もともとのハイライトもいいかんじに

秋なので、暗めのカラーもかわいいですね

帰りはもちろん安定のとりきでKPでーーす!


ありがとうございました

color modelM

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post