奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

秋色コスメ

2019/09/12
その他
中村です

まだまだ暑いですが少し 空気が爽やかになった気がします。

秋服をぼちぼち着れそうですね!

コスメも秋色が各メーカーからでていて

物欲がもう大変です

いっぱいほしい物があるのですが

最近購入したコスメが

ネイルズインクの ネイル モデルビヘイバーというお色

と、tooneのペタルアイシャドウ 29というお色

を買いました

ネイルズインクのネイルは初めて買ったのですが、

筆がむちゃくちゃ塗りやすいのと、1度塗りで

きれいに発色します

色は赤茶?みたいな きれいなお色です

ネイルズインクは店舗が少なくて、いちばん近場で梅田のLUCUA 1100に入ってます。

tooneのアイシャドウは ピンクなんですけど、

少しくすんだピンクなので、腫れぼったくならず

肌馴染みいいです

こちらも発色めちゃくちゃいいです

tooneは コスメキッチンに売っています。

奈良ファミリーのなかにもありますよ。

コスメ系は気分あがりますよね

みなさまも、秋色コスメにチェンジされてみてはいかがでしょうか

またコスメ情報教えてください

Written by

スタイリスト
ショート、ボブ系のスタイルが得意です。お話を聞く事が好きです。楽しい時間を共有できたらいいなと思っています。

Recommended Post