奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ショートスタイリング

2019/09/07
その他
今日はスタイリングのお話です

つむじが割れやすく、ぺたんとなりやすいのが悩みの竹口舞子氏をスタイリングしました

クレイツ26ミリの140度でパーマをあてるように毛先を逃し気味で巻いていきます。

ぺターンとなりやすく、巻きがとれやすいので
最初に巻いてる時は「巻きすぎじゃないの?大丈夫??」というくらいの方がbetterです!この暑さと湿度で巻きは家を出る頃に必ずゆるみますので。

特につむじはコテの丸みをいかして立ち上げるように巻きます。

巻き終わったら、ドライヤーの冷風で固定していきます。(温かいままだと、巻きがとれやすくなるので少し冷風で固定しておくのがポイントです)

仕上げに、N.スタイリングセラムを3〜4プッシュつけていきます。最初は2プッシュずつに分けてもらうとつけすぎ防止になります

程よいスタイリング力もあり、少しウェットな質感で仕上げられるのでとってもオススメなスタイリング剤の1つです。

9月末まで増税前キャンペーンにて20%オフ

この機会にぜひお見逃しなく〜

Written by

スタイリスト
ライフスタイルに合わせたナチュラルなヘアスタイルが得意です。特に家でお手入れしやすいように再現性のあるスタイルを提供しています。 お客様のなりたいスタイルや似合わせなど何でも気軽に相談してください。 ご来店お待ちしています。

Recommended Post