奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

カットレッスン

2019/09/01
その他

おはようございます

最近カットのレッスンに入り、
ワンレンの練習をしています

シンプルに真っ直ぐ切る!というだけの話なんですがその真っ直ぐに切るがすんごい難しいんです

先輩方からたくさん教えていただき、たくさん吸収してがんばります

* * *

スターバックスが大好きなんですが
今日はわたしのイチオシフラペチーノを紹介します。

エスプレッソ アフォガード フラペチーノのです

フラペチーノときいたらえ、あまそう。。てなるじゃないですか!でもこれは、「あますぎずほろ苦い」というかんじで甘すぎるの苦手な方でも飲めるとおもいますほんとにアイスみたいな塊がはいってるんです
これは推せます。みなさんぜひ エスプレッソアフォガードフラペチーノ、のんでみてくださーい

ではでは今日はこのへんで
良い休日を〜

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post