奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelK

2019/08/31
その他
おはようございます

先日 高校の先輩がカラーモデルにきてくれましたー
ずっと話したいと思ってた先輩なので、うれしかったですー

beforeがこちら

そしてafter

秋っぽいレッドに仕上がりました
めちゃにあってましたーかわいくってハッピーなひなせんぱい、ありがとうございました〜〜

* * *

私タピオカが、大好きなんですが、
実は26日に、西大寺の駅ナカにタピオカのお店がオープンしたんです

さっそくのんできました

たくさんメニューがあるんですが、
「ほうじ茶タピオカミルクティー」(500円)にしました

プラス50円でタピオカ追加
プラス150円でもっと増やせます

10分ほどならんで、
ついに

タピオカももちもちでめっちゃおいしかったですお茶ごとにイラストが変わっていて、奈良っぽい鹿のイラストもありましたー

タピオカ毎日かよっちゃいそうです(笑)

* * *

ではでは今日はこのへんで
みなさん良い週末を

color modelL

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。