奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelI

2019/08/21
その他
こんばんは

おおたにさくらです

先日、幼馴染のあやがカラーモデルにきてくれました0歳のころからずっといっしょの家族的存在です

私は3歳のころからバレエをしていたのですが、バレエもいっしょで、中学のバレーボール部もいっしょでした

これは小学校一年生のころのバレエの時のしゃしんです

あやがグリーンでピンクがわたしです(笑)
そんな私たちも今年で21歳で、あやは看護学生なので、実習が始まるということで、、髪を暗くしたいとこのとで、きてくれました。友達が頑張ってると私も頑張らないとなあという気にさせられます

beforeはこんなかんじです。

after

暗すぎないアッシュです

めっちゃにあってましたありがとうございました

* * *

先日、お客様に教えていただいた、
アジアンダイニング トゥルーチャにいってきました

ずっとずっといきたくってやっと、日曜日の晩に行けました場所がちょっとわかりにくいんですが、隠れ家的なかんじがまたいいですよね〜

ちょっと名前が難しくて覚えれなかったんですがぜんぶアジア料理で、このぐつぐつの鍋は山椒系のすっごい辛い料理なんですが、あとから麺を追加もできて本当においしかったです

あと、このコージカレーめーっちゃクリーミーで、海老ベースなんです!!カレーなんですがめっちゃ甘くて「次来ても絶対頼む。」か「二度と頼まない。」にはっきりわかれるみたいです!でも私はドンピシャに好きでした限定5食みたいです♪

そしてズラン唐揚げがほんとにほんとにおいしかったです、、、

みなさんもぜひぜひいってみてください

ではでは今日はこのへんで

color modelJ

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post