奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color model G

2019/08/07
その他
こんばんは
大谷さくらです

先日カラーモデルに大学の同級生がきてくれました
私は美容コースで、彼女はメイクコースで、いまは美容部員をしてはります

実は大学時代はほとんど話したことなかったんですが、なかなか盛り上がってたのしかったです

beforeをまた撮り忘れてしまいました

after

かわいいパープルカラーにしあがりましたっ
セットはウェーブで

めっちゃ似合っててかわいかったですかすみちゃんアリガトウ

* * *

あっという間に梅雨もあけてすっかり夏ですね

私はおととい北琵琶湖花火大会にいってきました

会場とはちょっと離れた湖沿いでみました
暑かったので涼しくなるまで純喫茶で休憩しました

1時間まえから座ってまってたんですが、徐々に暗くなる空がとっても綺麗でした

花火ももちろん綺麗かったです

来週はとうかえに行こうと思ってます
みなさんはお祭りの予定はありますか〜?

ではでは今日はこのへんで

color modelH

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post