奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color model E

2019/07/14
その他
こんばんは

大谷さくらです。

先日、中学の頃の先輩が
カラーモデルとしてきてくださいました

なんとまたまただいすきなステラおばさんのクッキーいただいちゃいました
しおんせんぱい、ありがとうございます

今回はちゃんと撮り忘れずとれました
beforeがこちらです

そしてafter

チェリーピンクにしあがりました
夏っぽくてとってもカワイイです
しおん先輩、とっても似合ってました。。

中学の懐かしい話もたくさんできました

ありがとうございました

* * *

最近 韓国料理にはまってます
サムギョプサルだいすきです

みなさんオススメのお店があればぜひぜひおしえてくださいねーっっ、

* * *

今日の映画は

「百円の恋」 です

安藤サクラさん主演映画です。
実家にひきこもり、自堕落な生活を送る32歳が、ヤケクソで一人暮らしをはじめ、あるボクサーに出会い、人生を這い上がろうとするものがたり

なにがすごいかって、この映画撮影期間が2週間だそうです。体つきもすごいかわっていきます。
主題歌のクリープハイプの百八円の恋もサイコーですみなさんぜひみてみてくださいね

* * *

世間は三連休真っ只中ですね
みなさんあしたもステキな一日すごしてくださいね

color modelF

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post