奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelA

2019/06/09
その他
おはようございます

大谷さくらです

6日の木曜日
お友達2人がカラーモデルに来てくれました
卒業してもよく会ってるなかよしの高校の同級生くれなちゃんとあんびちゃんです

わたしはあんびちゃんを担当さしてもらい、今回も清水さんがもう一人の友達くれなちゃんを担当してくださいました

あんびちゃんとは良く会うんですが、いつも髪をまいてるので、当日はストレートできてくれたんですが、思った以上に長くて、正直なところとっても緊張しました
「ピンクよりの紫系にしてほしい!」とのことでした
毛先はブリーチ3回ほどしてあり、ハイライトがたっぷりはいってました

beforeの画像がこちら

そしてafterがこちら


スーパーロング緊張しましたがしっかり塗れました
パープル系にしあげました

仕上げは艶感をだして内巻きストレートに

すっごい喜んでくれてとーってもハッピーなきもちになりましたーっ
みんなでいろんな話でもりあがって楽しすぎる時間でした
今回も協力してくれたカラーモデルのあんびとくれな、そして舩先さん、清水さん夜遅くまでありがとうございました!!!

終わってから安定のトリキにいきました
2人とも本当にありがとうーっ

* * *

今日の映画は

『 LEON 』 です

プロの殺し屋と、1人の少女が出会い、
愛を知っていく物語です
なんといっても、ナタリーポートマン演じるマチルダのファッションがかわいいんですみなさんもし見る際はそこにも注目してみてください

ではでは今日はこのへんで
最後までありがとうございました

color model B

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post