奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

歓迎会

2019/06/04
その他
こんばんは

大谷さくらです

6月になりました
もうすぐ梅雨入り!その前に。。

昨日は月曜日で、お店の定休日だったんですが、
歓迎会をしていただきましたーー

雨の予報でお天気が心配だったんですが、
みごとにかんかん照りの晴れでした

そして吉原さんのお宅におじゃましてBBQでした


美味しいお肉お野菜いーっぱいいただきました

普段お店でみなさんとゆっくり話す機会が意外と少ないので、色んなお話できてすっごいたのしかったですーーー

皆さまなにもかも本当にありがとうございましたーこれからもしっかり頑張っていきます

* * *

今日の映画は…

『 世界一嫌いなあなたに 』

です


賛否両論ある作品なんですが
私はみてよかったとおもいます

不慮の事故で体が不自由になってしまい、生きる希望をうしなった男性とその介護兼話し相手をすることになった女性のラブストーリーです

お時間あるときにぜひ見てみてくださいね

ではではきょうはこのへんで
あしたもハッピーな1日になりますように

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post