奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ドリンクメニュー

2019/05/29
その他
こんばんは

大谷さくらです

今日の営業中、ドリンクメニューのデザインをさしていただきました

実はお絵かきもだいすきなんです

好きなこと得意なことを任していただけるって本当にうれしいし、ありがたいです

表はシンプル系にして、裏は個人的に好きな感じにさしてもらいました

是非お店にて、Checkしてみてくださいねーっ

iPhoneにのこってた落書き集をちょこっとだけ紹介

セーラームーン

アナ

ワンピース

ベルサイユの薔薇

絵を描いたり字を書いたり、もちろんヘアなどもですが、何かを作り出すことってたのしいですね

さて、今日の映画は

!!!シザーハンズ!!!

これも、王道物といっては王道物なのですが、何回みてもおもしろいし、心が打たれます

最初から最後まで、おとぎ話みたいで、映像も美しいです

ジョニーデップが演じる主人公エドワードは、両手がハサミの手を持っています。触れたら傷つけてしまうという設定がとても切ないです

100分程度の映画でとてもみやすいので、是非是非見てみてくださいね

今日はこのへんで

最後までご覧いただきありがとうございました

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post