奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

recruit

2019/05/24
その他
おはようございます

Sakuraです

きのうも舩先さんとリクルートに行かしてもらいましたーっ
私はお話するのがすきなので、リクルートとってもたのしいです


といっても、去年まで学生だったので、学年1つ違いの学生さんたちばっかりでしたそれがまた楽しい!
就活の悩む気持ちとかもわかるからちょっとでも力になれたらいいなあというきもちです

帰りにオムライスをごちそうになりましたありがとうございます

私は「美容師免許も取れる短大」に通っていました学生時代からヘアセットやファッション、メイクがらとてもすきだったので、スタイルブックというものをずっと作っていて、、それを自己アピールにつかいました
モデル選びから服選びメイク、もちろんヘアセットも自分でして写真をとって、1つの本にするっていうかんじです

今回は3 styleご紹介

ガーリースタイルがすきなので、ガーリーばっかりです(笑)もっとヘアセットとかも研究して、また違うジャンルにも挑戦していきたいです

モデルはカラーモデルもしてくれたりさちゃんと、高校の同級生ナミちゃんですほんっとに一般人と思えないくらいみんなかわいいすぎるんです
いっぱい載せたいのあるんですがまた追い追いのせていきます

美容学生さん質問でもサロン見学でも受け付けているのでいつでもご連絡ください

* * *

お店に帰って営業後、
だいぶ色が抜けてしまったので
カラーしてもらいました

カラー剤選定もいっしょにさしてもらって、染めてもらいました

before

after

グリーン強めのマットカラー
毛先はブリーチ2回なので、しっかり色はいりました夜遅くまでありがとうございました

初めてするカラーで新鮮でハッピーです

そして!!!!
今日ももちろんしますよ(笑)今日の映画紹介は
ホラーを紹介したいところなんですが、、ホラー好きな人って結構すくないんで、ノンフィクション映画を紹介します

!!!!「LION」 (ライオン)!!!!!

これはほんっとに泣けます。
インドで迷子になった5歳の男の子が25年ごにGoogle earthをつかって自分の故郷を探し出すという実話で映画化されたヒューマンドラマです
これもほんっとに見る価値あります。みなさんぜひぜひ眠れない夜にどーぞ
Amazonプライム・ビデオでみれますよ

ではでは今日はこのへんで
みなさんにとってハッピーな1日になりますように

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post