奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

久しぶりのおすすめ映画

2021/06/13
その他
こんにちは

おおたにさくらです

今日は久々に
髪の毛と関係ないブログを書こうと思います(笑)


前から良く書いてるんですが、
私は映画がすきなんですが、
映画好きの方とお話してると
私なんてまだまだやな、、?!と、思い始めて、
3週間ほどまえから
1日1映画を
はじめました

1日1映画は、その名の通り、
1日ひとつ映画をみることを目標にきめたんですが、まぁ、お仕事から帰ると、すぐ寝てしまうんです。なので、
おやすみの日に、ためてみるのも、OKで、
今のところ、
3週間は継続できてます笑


せっかくなのでなにかに生かしたい!
そこで、この約3週間で
みた映画の中で
面白かった映画を紹介していきたいとおもいます


とりあえず見た映画を、、、

「サニー」(青春ドラマ)
「ヴィジット」(ホラー)
「チェインド」(サスペンスホラー)
「ハーレークイーンの華麗なる覚醒」(アクション)
「友罪」(サスペンス )
「HUSH 沈黙のジェラシー」(サスペンススリラー)
「ガールインザミラー」(サイコスリラー)
「ガールインザボックス」(サスペンスホラー)
「アス」(サイコスリラーホラー)
「ミスミソウ」(スリラー)
「スーパーサイズミー」(ドキュメンタリー)
「ワンチャンス」(コメディ、ミュージック)
「うさぎドロップ」(コメディドラマ)
「人魚の眠る家」(ミステリー)
「ルーキーズ」(ドラマ)
「オキシジョン」(SF スリラー)
「Nancy」(スリラーミステリー)
「waiking-man」(ドラマ音楽)
「jig-saw」(ホラースリラー)


初めて20日目なんですが、1日分さぼってしまったので、今のところ19作品!
サボった分はあしたのお休みにみます(笑)


この中でおすすめを一つ
紹介したいと思います♪

その作品は
ズバリ

「SONNY」

アマゾンプライム Netflixみれます!
2018年の映画です!


時は90年代、
コギャル時代、
無敵な女子高生☆
ルーズソックスとか、、
きらきらした青春時代、、
そんな時代の仲良し6人組「SONNY」が
リーダーの余命宣告をきっかけに
20年ぶりに再会をするお話、、、


もとは、韓国の映画で
そのリメイクバージョンになります!

音楽も90年代にはやった音楽
たくさん流れます

悲しいお別れもある映画ですが、
ぱわーがなんかみなぎってくるような
後味がとってもいい映画でした


ちょっと元気がない時に
見てみてください

きっと、いい気持ちになれます

そんな映画の紹介でした

また、今日も1日1映画を
していきたいと思います

おすすめ紹介していきたいとおもいます

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post