奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

カットカラーモデルM

2020/10/31
その他
こんにちは、大谷さくらです。

昨日!
カットカラーモデルにお友達のリサがきてくれましたー

私が入社して、
初めてカラーモデルにきてくれたのも、りさで、
そのときぶりのモデルでした
プライベートでも2週間に一回はあってるんですがこの日も楽しみにしてました

ビフォーはこんなかんじ


黒染め履歴があり、中間が沈んだ状態でした

そして、アフター

Processed with Rookie Cam

Processed with Rookie Cam

秋っぽい、深めのピンク系で
しっかり全体なじんで綺麗に染まりました

カットはぱつんと切りっぱなしに

そしてずっと伸ばしていた前髪を切って、
かきあげもシースルーもできる
ダブルバングに

かわいいすぎますね

ありがとうございました

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post