奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

カットモデルI

2020/10/03
その他
こんにちは

大谷さくらです

記念すべきカットモデル10人目の方は
高校生の時からの大事なお友達
さりちゃんがきてくれました

私が美容師になるときめてから、オープンキャンパスに一緒にいってくれたり、
さりは服飾関係の学校にいってたんですが、そのモデルをさせてもらったり、
関コレのスタッフがたまたまいっしょだったり、就職活動もかねて東京にあそびにいったり、
一緒にいろいろ頑張ってきた刺激してくれる存在です


学生時代はちょっと強めのファッションがすきでした!
結構奇抜なファッション奇抜な髪型で奈良をあるいてました(笑)


そんなずっと仲良しのさりちゃんが
初めてサロンにきてくれました


ビフォーはこんなかんじ


そしてafter

Processed with Rookie Cam

Processed with Rookie Cam


そんなに長さは変えずに
量はしっかりすきました

毎日外ハネにしてるみたいなので
毛先の量は多めにのこしました

すごい喜んでくれて
うれしかったです

まだまだがんばろうと思えた日でした

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post