奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

ウイルス対策について

2020/05/07
その他
こんにちは!

大谷さくらです

お久しぶりの投稿です。
色々と不安な時期が続きますね


ZiRCOでも、ウイルス対策は万全にしております!


当店のウイルス対策としまして
営業中のこまめな消毒やスタッフの可能なかぎりのマスク着用での営業。
次亜塩素酸水で定期的に空間除菌。
サロン内は加湿器を使用し、50〜60%の湿度を保つようにしています。


ご来店のお客様には、来店時に入口正面に設置させていただいたアルコールにて
手、指の消毒にご協力いただければと思います。

当店では手作りの簡易マスクをご用意しております。必要な方はご利用下さい。


また、お客様または身近な方が下記の状態の方。
・倦怠感、発熱、咳、呼吸器障害(息苦しさ)、嗅覚味覚障害
・37.5度以上の発熱がある方
・お客様や身近な方が過去1ヶ月で感染の多い地域や場所に行かれてて
濃厚接触者の可能性がある方


以上の方はご利用をお控えくださいますようお願い致します。
皆さまの健康のためご理解頂けますようよろしくお願い致します。


奈良県でも緊急事態宣言が発令しております。
予約日の変更やキャンセルなどもご遠慮なくお申し付けください。
なお、今回は異例の事態なので先行予約の割引はご変更後もさせていただきますので、
よろしくお願い致します。


* * *


今日も元気に営業しております
きていただいた皆様に少しでもハッピーを与えられればと思います

皆さまも体調などお気をつけてくださいね!!

***


ZiRCOでは、アルコール除菌ジェルも発売しております

デザインもかわいく
アルコール濃度も70%です

気になった方はご気軽にお声掛けくださいね


Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post