奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

Sakuスタイル@ 立体的カール

2020/01/21
その他
こんにちは、大谷さくらです。

日曜、月曜は、二連休の週でした。
なので、土曜日の夜
久しぶりに作品撮りがしたくなって、
カラーモデル、シャンプーモデルにも登場したことがある、
幼馴染のめいちゃんにモデルをしてもらって
夜な夜な撮影会をしました(笑)

弾丸だったので、
作品撮りというよりも、ヘアアレンジの軽い撮影をしました

ナチュラルなスタイルで
メイクはオレンジメイク

いつもは私はガーリーな、スタイルがすきで、多いんですが、
今回は、大人っぽいスタイルにしました。


顔まわりのカールは少ししっかりめにまいて、
小顔効果もあります

おでこも後頭部もふわっと立体的にみえるように、意識してまきまきします

ちょっとしたことで印象もすごくかわります

まだ別スタイルもあるんですが、
今日はこのへんで

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post