奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

レッスン

2020/01/09
その他
こんにちは おおたにさくらです!

一昨日レッスン初めブログをかいたんですが
レッスンはじめみごとにセイムレイヤー合格しましたわーーい
いままでの課題の中では1番時間かかりました!

そして一昨日からグラデーションボブ
がんばりまーす

最近おうちに
ビックスクリーンがきました

こんなかんじ〜
しんちゃんだいすきです

これでたくさん映画をみようとおもいます

最近風邪が流行ってるみたいで、
みなさん、体調にはきをつけてくださいね

では今日はこのへんで

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post