奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

就活実習カラー 振り返り

2019/12/24
その他
こんにちは、おおたにさくらです

今年もlast1週間!!!
はやいですねぇ〜〜

前回はピンクカラー
今回は就活、実習カラーを振り返ろうと思います

就活や、実習の時はやっぱり黒髪に近いカラーにする方が多いとおもいますが、そんな時でもちょっとちがった透き通った透明感のあるカラーを振り返り紹介します

こんなかんじです♪
光にすかすと透明感があります♪
実習や就活もハッピーなきもちでいたいですよね

色落ちもきれいです

* * *

きのうはおやすみだったので、

前日の夜は
清水さんのカラーモデルで登場していたわたしの友達のくれな、しょーごとごはんにいきました

みんな高校の友達です

そして次の日は郡山のカフェ gigiにいってきました〜!


ラテちゃんという、わんちゃんがいるんですかわいい〜

カレー屋さんなんですがわたしはホットドックをいただきました
ミートソースがはいっていて、おいしかったです

車好きのオーナーさんで、車の本や置物もたくさんあります

美味しいごはんにかわいいわんちゃん、おしゃれな店内、最高です皆様もぜひぜひいってみてください

ZiRCO は30日まで営業しております
年末はお仕事の人も、お休みの人も、楽しく過ごしましょうね

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post