奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

月曜日の休日

2019/09/25
その他
本日2回目

おおたにさくらでーす

月曜日、定休日でお休みだったんですが、
カフェ活してきました!♀

ずっと気になってた、奈良の船橋商店街にある
「POOL」というカフェにいってきました!
駅からげき近とかいうわけではないのですが、
11:30オープンで、オープン初っ端から、ひとがいっぱいでした!

お料理はもちろんおいしいんですがなによりおしゃれなんです!!

ちょっと名前わすれちゃったんですが
さつまいもとオレンジのソースがかかったお肉のお料理をいただきました

パンとスープとサラダがついて1200円

デザートはカヌレと、濃厚なガトーショコラ
めっちゃおいしかったです

可愛いし最高に居心地が良い空間
ぜひみなさんもいってくださーい

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post