奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

髪のおさまりのご相談

2019/09/17
その他
先日も、とーっても素敵なレディがお店にやってきてくれました

とっても小さい時から来てくれているのですが、どんどんと髪の癖は強くなっていくようで、とうとうは我慢の限界に。。。

ストレートパーマや酸熱トリートメント・トリートメント・部分トリートメントなど
色々な相談を回を重ねてさせていただき…

お母さんもされているオッジオットトリートメントをしてみることになりました

初のトリートメントなんでドキドキですが、
ケアリストのさくらちゃんが丁寧にシャンプーとトリートメントの施術までアシストしてくれて、カットで広がらないようにボリュームダウンカット。。

そして、前髪は「切りたい!!」との要望があったのですが「あともう少しがんばってみて!」とのお母さんと私の後押しでなんとか頑張ってみてくれることに。。。

最後は最近の吉原一押しアイテムの
N.ポリッシュオイルで仕上げ。
めっちゃいい感じにおさまりました!

つける量は、様子見ながらですが癖の方は
本当にいい感じにボリュームダウンしてくれ良い仕事してくれます!

こちらは、9月末まで増税前キャンペーンで
¥3670-が¥2940-になってます!!

半プッシュくらいから試してもらって
濡れてる時も、乾いてからも使える優れものです今、流行りのウェットな質感を簡単に実現できボリュームダウン間違いなしです。

Written by

スタイリスト
ライフスタイルに合わせたナチュラルなヘアスタイルが得意です。特に家でお手入れしやすいように再現性のあるスタイルを提供しています。 お客様のなりたいスタイルや似合わせなど何でも気軽に相談してください。 ご来店お待ちしています。

Recommended Post