奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

日曜日のお休み

2019/09/17
その他
こんにちは

大谷さくらです

昨日と一昨日の二日間
定休日で2連休でした!

ということでひさしぶりの遠出で
びわ湖バレイにいってきました〜!

なんと標高1100メートルなんです。
うえまでロープウェイでのぼるんですが、
地上との気温差が10度以上あり
上まで登ると20度前後でとってもすずしかったです

カフェなどもあって、盛りだくさんです
抹茶ラテと、タルトと、塩キャラメルジェラートをいただきました

子供も楽しめそうな遊び場もたくさんあって、おすすめです

いい休日でした
今日からまたお待ちしております

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。

Recommended Post