奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

color modelH

2019/08/11
その他
おはようございます

大谷さくらです。

先月、高校の後輩が、カラーモデルできてくれました高校の時もあんまり話したことなかったんですが、いろんな話でもりあがりました

beforeがこちら。

そしてafter

RED系に仕上がりました
とってもにあってましたありがとうございましたーっ

* * *

先日 富雄の 『みやけ』いってきましたー
ここだいすきなんです、
いつもはかき氷たべるんですが、今回はみやけセットたのみました

前々回はラズベリー氷をたべました
絶品です

* * *
本日のおススメ映画は

「リリーのすべて」です。


なかなか衝撃的で、美しい作品です
世界で初めて性別適合手術を行った男性画家と、その妻そして、ひとりの女性「リリー」の物語です。
いろいろ考えさせられる、切ないけど、言葉では表せない、素敵な映画です是非見てみてくださいね!

8月ももうすぐ後半戦!!!
みなさん連休 たのしんでくださいね

color modelI

Written by

Recommended Post