奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

グレイヘアC-1

2019/06/07
グレイヘア
グレイヘアについてリアルなサロンスタイルでご紹介していきます。

今回ご紹介させていただくお客様は
いままで明るいマニキュアで白髪染めをさせていただき、ハイライトでさらに明るさと動きをだすヘアカラーをさせていただいておりました。

グレイヘア(グレイカラー)の着地点としては伸びてきても気になりにくい、ストレスフリーなおしゃれなヘアカラー、グレイヘアです。

前回、白髪染め(マニキュア)をさせていただいてから、
5週目

ハイライト(明るいムラ)とローライト(暗いムラ)で新たに生えてきた根元の白髪と黒髪をなじませました。

さらに6週目(計11週目)

明るめの茶色と暗いムラをつげ足し

さらに6週目(計17週目)

茶色のムラと暗いムラをつげ足し

さらに7週目(計24週目)

さらにムラをつげ足し、現在のヘアスタイルへ

グレイヘア移行中もおしゃれに
そして、ムラをつげ足すことで一回でのヘアカラーでは表現の難しいナチュラルなグレイカラーが表現できます。

伸びてきても気になりにくい白髪をいかしたグレイヘア、将来の選択肢にいかがでしょうか。

続く

Written by

スタイリスト 
褒められ艶髪、一緒にめざしましょう!
縮毛矯正が得意技術です。ダメージ毛の方からクセは気にならないがパサつき、ザラつき、ひろがり、かたさなどお悩みの方に合わせた薬剤調合と技術で負担を低減した施術をさせていただきます!美髪でうきうきした毎日をぜひお試しください

グレイカラーもっと楽しめます!
白髪を生かしたグレイカラー(白髪染め)、グレイヘアへの移行をお悩みの方はぜひご相談ください。

Recommended Post