奈良市西東町の美容院ジルコ|近鉄大和西大寺駅徒歩4分

奈良県奈良市西大寺東町1-4-8-1F
Blog

Blog

はじめましての初ブログです

2019/05/22
その他
こんにちは

四月に入社しました、さくらです

まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいいたします
小学生の頃から夢だった美容師という職業で働けているのがいまでも夢みたいです!
ということで、初ブログです。ブログを書くなんて中学生のころぶりです(笑)インスタがまださかんじゃなかった私の中学生時代はヤプログ、デコログ、アメブロ全盛期でしたそんなことを思い出しながら、、
軽く自己紹介
お洋服とおしゃべりと食べ物がだいすきなハタチです!
趣味はいっぱいあるんですが、ずっと好きなのは映画鑑賞ですホラー映画サスペンスが特にだいすきですホラー映画サスペンスがだいすきといったばかりですが、最近見た映画で、いや、人生でみた映画で1番良かったといってもいいくらいハマってるのはボヘミアンラプソディーです
みなさんオススメの映画はありますか?
まだまだたくさんおススメしたい映画があるんですが、とまらないので追い追い紹介していきます

そして本題です。
20日はじめて、専門学校に、リクルートにいってきました

私も去年まではお話を聞く側だったので、新鮮な気持ちでしたーっ!
私の拙い説明を真摯にきいてくださりうれしかったですちょっとでも力になれたらうれしいです
美容学生の皆さんちょっとでも気になったら質問だけでも、見学でも、連絡お待ちしていますよ

長くなっちゃいましたが最後にもういっかい
「ボヘミアンラプソディー」ぜひみてくださいね(笑)

さくらでした〜〜

Written by

フリーランススタイリスト 
ガーリースタイル、韓国ヘアが得意です。ヘアアレンジも提案します♪映画鑑賞、読書、ファッション、おいしいものが大好きです♪よろしくお願いします!

新卒でZiRCOに入社→アシスタント→スタイリストを経てフリーランスとして独立(ZiRCO退社)→不定期出勤ですが、ZiRCOでスタイリストとして現在も活躍中です。

(日)(祝)不定期で出勤させていただきます。